【高く売る!】ジャローダV(メイ)のCSRの買取価格と販売価格は?比較してみた!

ポケざんまい > カード情報 > 白熱のアルカナ >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

この記事でわかること

ジャローダV(メイ)のCSRの

強化拡張パック「白熱のアルカナ」収録の「ジャローダV(メイ)のCSR(s11a/084/068)」の買取価格と販売価格を比較表にまとめました!

だがや嫁
だがや嫁

ジャローダVのCSRは「白熱のアルカナ」の当たりカード!

ジャローダV(メイ)のCSR

1番高く売れる
ネット通販サイト
もえたく!
5,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は10月7日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「白熱のアルカナ」の高額当たりカードランキングはこちら!

ジャローダV(メイ)のCSRの基本情報

メルカリの取引相場
6,000円
カード名ジャローダV(メイ)のCSR
収録パック強化拡張パック「白熱のアルカナ
発売日2022年9月2日発売
現在の取引価格6,000円
(10月7日 現在)
キャラクター情報ポケットモンスターブラック2・ホワイト2から登場した。
HPがへったとき、くさタイプの技の威力が上がる特性をもつ。
ロイヤルポケモンでくさタイプ。
ツタージャの最終進化系。
イラストレーターTeeziro(T字路)(@teeziro)さん
だがや嫁
だがや嫁

CSRのイラストを描いたTeeziro(T字路)(@teeziro)さんは、背景や道を描くのが得意なイラストレーターさん♪

ジャローダVのノーマル/HR/SR/URカード

【業者比較】ジャローダV(メイ)のCSRが高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

ジャローダV(メイ)のCSRがネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 5,000円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 3,500円 ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は10月7日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケカのネット買取業者おすすめを見る!

クリックタップで開く/

ジャローダV(メイ)のCSRの店頭買取情報!

ジャローダV(メイ)のCSRのカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のTwitter情報を調べてみました!

店頭買取の場合は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

10月5日3000円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

10月5日4000円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

日付店舗名価格
5月4日相模大野店4500円
8月10日名古屋ヤマナカ新中島店8800円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

日付店舗名価格
9月27日皆実町店4700円

ジャローダV(メイ)のCSRが安く買える販売店はどこ?

ジャローダV(メイ)のCSRが安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

ジャローダV(メイ)のCSRはなぜ高い?3つの高騰理由を解説

強化拡張パック「白熱のアルカナ」に収録されたジャローダV(メイ)のCSR。

ポケカ初心者
ポケカ初心者

メイと一緒にるジャローダVが欲しいけど高い!

だがや嫁
だがや嫁

価格が高騰した理由は大きく分けて3つあるよ!

人気女の子キャラ「メイ」が映っている

ブラック2・ホワイト2の大人気主人公「メイ」がうつっているイラストなので、ジャローダV CSRの値段が高騰しています。

だがや嫁
だがや嫁

ジャローダはメイの相棒!ツーショットが欲しい人が続出!

「メイ」はとても人気が高いキャラクターで、サポートカード「メイ」SRも高額で取引されています。

サポートカード「メイ」のSR
14,8万円で販売されています。

メイ&ツタージャ(ジャローダ)でグッズやイラストが展開されることも♪

人気女の子キャラのメイと、そのメイの最初のポケモンであるジャローダとのパートナーツーショットだったため、ファンの需要が供給を上回り価格高騰に繋がりました。

ジャローダVのCSRのイラストがかわいい

ジャローダV CSRのイラストが最高にかわいいため、人気が上昇し、カードの価格が上がっています。

だがや嫁
だがや嫁

メイとジャローダが仲良く話しながら冒険している姿は、誰がどう見ても可愛い!!

ジャローダV CSRのようにかわいいイラストのカードは、欲しい人が多いため、高値になりやすい傾向があります。

封入率が低いCSRのレアリティ

ジャローダV CSRは、封入率が低く手に入れるのが困難なので、需要に追い付かず価格高騰しました。

CSRはキャラクタースーパーレアといい、トレーナーとポケモンが一緒に描かれている特別なイラストのカード。

ジャローダVのCSRは、1カートン(20BOX)に1~2枚の封入率といわれていて、自引きするのが難しいです。

ジャローダV(メイ)がCSRで入手困難だったことが、価格高騰の理由の1つとなりました。

ジャローダV(メイ)のCSRのイラストレーター(絵師)はT字路さん

ジャローダV(CSR)のイラストを描いたいのは、Teeziro(T字路)(@teeziro)さんです。

T字路さんは、自信のエックスでも「道を書くのが好き」と記載していて、今回描いたジャローダV(CSR)とも通じる部分がありますね!

T字路さんはポケモンのイラストを担当することが多く、最近ではポケモンARのイラストをよく担当されています。

Teeziro(T字路)さんの他の作品

  • キャタピーAR(ポケモンカード151)
  • スナバァAR(クレイバースト)
  • ホシガリスAR(バイオレットex)
  • ラティアスAR(VSTARユニバース)

【まとめ】ジャローダV(メイ)のCSRの買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「白熱のアルカナ」収録のジャローダV(メイ)のCSRのメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

ジャローダV(メイ)のCSR

1番高く売れる
ネット通販サイト
もえたく!
5,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は10月7日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「白熱のアルカナ」の他のカードの買取価格はこちら

  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-白熱のアルカナ
-, , , ,