【比較】サーナイトex(SAR)の買取価格とメルカリの値段を調査!販売価格も!

ポケざんまい > カード情報 > スカーレットex >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

サーナイトexのSARが1番高く売れる!

この記事でわかること

本記事では、拡張パック「スカーレットex」収録

  • 「サーナイトexのSAR(sv1s/101/078)」

の買取価格と販売価格を比較表にまとめました♪

サーナイトex(SAR)

1番高く売れる
ネット通販サイト
カードラッシュ
17,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は12月2日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 スカーレットexの他の高額買取当たりカードランキングはこちら!

\購入はこちら/

サーナイトex(SAR)の基本情報

メルカリの取引相場
15555円前後
カード名サーナイトex
収録パック拡張パック「スカーレットex」
発売日2023年1月20日
初動価格発売日 16500円
現在の取引価格15555円前後
(5月28日現在)
キャラクター情報ラルトス・キルリアの進化系。
エスパーフェアリータイプ。
人気ポケモンなのでポケモンカード化されることが多い
イラストレーターSAR:さすも次郎さん(@j_sasum)

サーナイトexのノーマル(RR)カードとSRカード

だがや嫁
だがや嫁

サーナイトexはカードの性能が高くて強い!人気が高いカードだよ!

【5月更新】 サーナイトex(SAR)の初動は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

拡張パック「スカーレットex」に収録の サーナイトex(SAR)のメルカリ取引価格と、の買取価格の推移グラフを作成しました。

サーナイトexSAR
更新日メルカリ買取価格
1月19日(フラゲ)18000円-
1月20日(発売日)16500円6000円
1月21日13500円10000円
1月22日15000円15000円
1月23日21000円16000円
1月24日21000円16000円
1月26日21000円16000円
2月1日19000円16000円
2月11日19000円21000円
2月15日20000円21000円
5月18日17000円16000円
6月14日17500円16000円
7月28日20000円12000円

サーナイトexのSAR 拡張パック「スカーレットex」sv1s/101/078
ノーブランド品

【業者比較】サーナイトex(SAR)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

サーナイトex(SAR)がネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 16,000円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 13,000円 ネット
店舗
カードラッシュ 17,000円 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 問い合わせ
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は12月2日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

トレカのネット買取でよくある質問はこちらからどうぞ!

他にサーナイトex(SAR)の買取ができるネットサービス

ネット販売ネット買取
カードラッシュ丸のアイコンバツのアイコン
トレコロ丸のアイコン丸のアイコン
フルアヘッド丸のアイコン丸のアイコン
晴れる屋2丸のアイコン丸のアイコン
カードラボ丸のアイコン丸のアイコン
ドラゴンスター丸のアイコン丸のアイコン
フルコンプ丸のアイコンバツのアイコン

サーナイトex(SAR)を高く売りたい!売り時は?

サーナイトex(SAR)を高く売りたい人のために、売り時を解説します。

売りたいとおもったとき

サーナイトex(SAR)は、売りたいと思ったらすぐ売るのがおすすめ!

ポケモンカード中ではめずらしく、あまり価格の変動がないカードです。

コレクター需要とプレイヤー需要、どちらも高いので、値段が大きく変動する可能性は低いでしょう。

避けたいタイミングは、「再販直後」です。

再販直後は、市場に出回るカードの枚数が増えるので、一時的に安値になります。

高く売りたいのなら、再販直後を避け、20000円前後で取引されている時期を狙って売るようにしましょう!

2年以上たったあと

すぐに現金化する必要がないのなら、サーナイトex(SAR)は寝かせておいた方が良いカードです。

発売日から2年以上経ち、収録パック「スカーレットex」が絶版になったあと、価格が高騰したタイミングで売るのが良いでしょう。

保存状態に注意し、美品のまま保管しておくのがおすすめです!

サーナイトex(SAR)の店頭買取情報!

サーナイトex(SAR)のカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のTwitter情報を調べてみました!

店頭買取の場合は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

4月21日17000円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

4月21日14000円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

日付店舗名価格
5月25日スーパーバザーノースポートモール店14500円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

日付店舗名価格
5月27日金沢トレカ店11000円

サーナイトex(SAR)が安く買える販売店はどこ?

サーナイトexが安く買えるネット販売店の価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

サーナイトex(SAR)の安く買いたい!買い時は?

サーナイトex(SAR)を安く買いたい人のためへ、買い時を解説します。

再販の直後

サーナイトex(SAR)が欲しい人は、再販の直後に購入するようにしましょう!

再販されたあとは、市場に出回るサーナイトex(SAR)の枚数が増えるので、値下がりしやすくなります。

再販がいつあるかどうかは、Twitterで「ポケカ 再販」と調べると、情報が拾える場合があります。

また、楽天市場などのECショップでは、「再販分予約」として販売している場合があり、再販時期を知れますよ。

再販されたな!と思ったら、サーナイトex(SAR)の買い時だと思ってください!

サーナイトex(SAR)の今後の値段を予想!下落する?

サーナイトex(SAR)の今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

だがや嫁
だがや嫁

予想してみました!

【安定】サーナイトex(SAR)の値段はあまり下がらない

サーナイトex(SAR)は、ポケモンカードの中では珍しいタイプのカードで、あまり値段の変動がありません。

グラフを見てみるとわかります。

発売日当初は16000円前後でしたが、収録パック「スカーレットex」が品薄状態となった時期に少し値上がりし、20000円前後に。

再販されると16000円前後に戻るといった動きをしています。

今後も、再販されるたびに少しさがって戻る動きを繰り返すのではないでしょうか。

今後高騰する可能性はある?

サーナイトGXのHR

サーナイトex(SAR)の値段が今後、大きく高騰する可能性はあります。

サーナイトはもともと人気が高いポケモンです。

くわえて、SAR(スペシャルアートレア)は、イラストが素敵なのと、ARとあわせて時系列が描かれている作品。

収録パック「スカーレットex」が絶版になる2年後には、品薄状態となります。

絶版となったあとは、価格が大きく値上がりするかもしれません。

コレクター需要が高まったタイミングで、価格が高騰する可能性は高いですね!

サーナイトex(SAR)のPSA10の情報まとめ

サーナイトex(SAR)のPSA鑑定10ランクのカードの相場と情報をまとめました。

PSA鑑定とは?

『PSA鑑定』とは、スポーツカードやコレクターアイテムなどの価値を判断するための評価方法の1つです。

トレーディングカードの状態を調べて、10段階で品質のグレード付け(評価)をするサービス。

PSA(Professional Sports Authenticator)は、アメリカの専門機関がおこなっています。

PSA鑑定の評価が高いほど、そのカードの価値(値段)が高くなります。

だがや嫁
だがや嫁

1番いい評価のPSA10のカードは、通常の値段よりも2倍以上高く売れることがあるよ!

汚れがあったり傷があったりすると、評価が下がってしまうこともあるので気をつけましょう。

高価なカードは、PSA10という評価がつくものが大変少なく、世界に限られた枚数しかありません。

そのため、カードによっては数十万円以上で取引されることもあります。

メルカリの取引相場

4月21日40000円前後
5月28日32000円前後

ヤフオク!の落札相場

4月21日42440円
5月28日39,813円

カードラッシュの販売相場

4月21日33800円
5月28日34800円

サーナイトex(SAR)のPSA10の枚数

PSAの枚数はPSAJapanで調べることができます。

4月21日581枚
5月28日948枚

サーナイトex(SAR)のイラストレーター(絵師)は【さすも次郎】さん

サーナイトex(SAR)のイラストレーターさんは「さすも次郎さん(@j_sasum)」です。

さすも次郎さんは、ハイクラスパック「VMAXクライマックス」から、ポケモンカードの絵師を担当しています。

おもにポケモンのイラストを担当しています!

 さすも次郎さんのTwitterはこちら

さすも次郎さんの他の作品

  • リーフィアVSTARのSAR(VSTARユニバース)
  • スカタンクVのSA(パラダイムトリガー)
  • シャワーズCHR(VMAXクライマックス)
  • オニオンSR(VMAXクライマックス)

【まとめ】サーナイトex(SAR・SR)の買取価格と販売価格を比較!

今回は拡張パック「スカーレットex」に収録された「サーナイトex」のSAR・SRのネット買取価格とメルカリ値段相場をしらべて、比較表にまとめました!

サーナイトex(SAR)

1番高く売れる
ネット通販サイト
カードラッシュ
17,000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は12月2日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 スカーレットexの高額当たりカードランキングはこちら

author avatar
okino
ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡
  • この記事を書いた人

okino

ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡

-スカーレットex
-, , , ,