【抽選予約】ジョーシンでポケモンカードを定価で買う方法!

ポケざんまい > お店情報 > 抽選予約 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

ジョーシンでクリムゾンヘイズ を発売日に定価で買うには抽選予約に応募する必要があります。

ジョーシンの抽選予約応募方法は、2種類あり、販売するパックによって違います。

  • アプリ抽選応募
  • メルマガ限定抽選応募
だがや嫁
だがや嫁

シャイニートレジャーexはアプリ抽選すると告知があったよ!

本記事では、ジョーシンでポケモンカードの新商品を買う方法と抽選予約の詳細をしっかり解説していきます!

ジョーシンとは?関西を中心に展開する家電量販店
予約方法抽選予約
当選発表アプリの通知
決済方法クレジットカード、QRコード決済など
受け取り方法店頭購入(受け取り)

 他のお店の抽選予約情報はこちら

クリムゾンヘイズ のジョーシンの抽選予約詳細

「クリムゾンヘイズ 」の抽選予約は、アプリからの抽選予約に決定しました。

11月21日に抽選予約の詳細が発表されます。

応募期間未発表
応募ページのURL未発表
当選発表日

アプリ抽選の場合は、以下の条件を満たせば、抽選予約に応募できます。

  • ジョーシンアプリにログインできること
  • ジョーシンカードに購入履歴があること

ジョーシンアプリにログインするためには、ジョーシンのカード番号を発行しなければなりません。

会員登録して完了ではないので注意してください。

 シャイニートレジャーex BOXの抽選予約まとめ!定価で買う方法

ジョーシンのポケモンカード・アプリ抽選予約の流れ:手順ごとに解説

メルマガ会員限定抽選予約の場合は、アプリ抽選予約は行われません。

ジョーシンで、ポケモンカードのアプリ抽選予約に応募する方法の流れを解説していきます!

だがや
だがや

抽選応募期間までにやっておくべきことがあるから、しっかりチェックしておこう!

ジョーシンアプリのダウンロード

ジョーシンのポケモンカード抽選予約の応募は、アプリ内で行われます。

アプリを持ってない人は、ジョーシンのアプリをダウンロードしましょう!

 ジョーシンアプリをダウンロードする

だがや嫁
だがや嫁

アプリのダウンロードは無料だよ♪

ジョーシンアプリで会員登録する

ジョーシンアプリのダウンロードができたら、会員登録を行いましょう。

会員登録済みで、会員番号を持ってる人はSTEP3から見てね

ジョーシンアプリを開いて、ホーム下の「ジョーシンカードをまだお持ちでない方へ」をクリック!

ジョーシンアプリ会員登録を探す画面
ジョーシンアプリ

「webで入会する(カードレス)」をクリック!

店舗に行く予定のある人は、「店舗で入会する(カード発行)」をクリックしてね!

ジョーシンアプリ会員登録の画面
ジョーシンアプリ

「Joshin web会員の登録がない方はコチラ」をクリック!

ジョーシンアプリ新規会員登録の画面
ジョーシンアプリ

必要事項を記入しましょう!

だがや嫁
だがや嫁

会員登録したら次へすすもう!

ジョーシンアプリにログインする

会員登録ができたら、アプリにログインするために『会員番号』を調べましょう

ジョーシンアプリは、メールアドレスとパスワードではログインできません。
会員番号とパスワードでログインできます!

だがや
だがや

ジョーシンアプリにログインしないと抽選申し込みができません。『会員番号』を調べてアプリにログインしよう!

会員番号の確認方法

Joshin webショップに、メースアドレスとパスワードでログインします。

「Joshin web 会員登録情報の変更」をクリックすると、会員番号が確認できます。

ジョーシン会員番号を確認する方法
ジョーシン

会員番号は、会員登録をしてから2~3日後にメールで届きます!

だがや嫁
だがや嫁

会員番号はすぐ届かないから事前にしておこうね💦

ジョーシンアプリのログイン画面に、会員番号とパスワードをいれてログインします。

アプリにログインできたら、抽選予約に申し込みましょう!

抽選予約に申し込む

応募期間になったら、アプリから忘れず抽選予約に申し込みましょう!

ジョーシンのポケモンカード抽選予約に申し込むには、2つ条件があります。

  • ジョーシンアプリにログインできること
  • ジョーシンカードに購入履歴があること

ジョーシンカードに購入履歴を残すには、店舗で購入するときに、レジで会員カードを読み取ってもらえばOK!

だがや嫁
だがや嫁

通販サイト「Joshin Web」で商品配達済みの注文がある人も対象ですよ♪

応募期間であれば、いつ応募しても抽選結果は変わりません。

忘れないように応募しましょう!

ジョーシンでポケモンカードを予約する前に確認すべきポイント

予約する前にしっかりと確認しておきたいポイントをまとめました!

会員番号は数日後にメールで届く

ジョーシンアプリにログインするには会員番号が必要ですが、会員番号が分かるのは、新規会員登録をしてから2~3日後。

会員番号がわからないと、アプリにログインできないため、応募期間に間に合わない可能性があります。

会員番号は数日後にメールで届くので、欲しい商品の抽選予約が始まる前に済ませておきましょう。

だがや嫁
だがや嫁

応募期間の新規会員登録は要注意です!

 joshin web shop よくある質問を確認してみる

応募期間や当選発表日に注意しよう

応募期間や当選発表日には注意が必要です。

応募期間に間違いがないように確認し、当選発表日には結果を確認するようにしましょう。

また、当選結果はアプリの通知で届きます。

通知に気づかなかったら、当選していたとしても予約購入ができなくなってしまいます。

アプリのプッシュ通知をONにして、当選発表日にはしっかり確認するようにしましょう!

重複応募は厳禁!

ポケモンカードのジョーシンの抽選予約申し込みで、重複応募は厳禁!!

同じ商品について複数回または複数アカウントで応募することは禁止されており、発覚した場合には応募が無効となります。

だがや嫁
だがや嫁

たくさん応募すれば当選確率が上がると思っている人は気をつけて!

ポケモンカードの需要があまりにも高いため、不正行為が出ないように、企業側はいくつかのルールを決めました。

ジョーシン以外の企業や会社も同様に「重複応募は禁止」しているところが多いですよ!

だがや
だがや

ポケモンカードの抽選予約応募は1人1回まで!

ジョーシンの抽選予約に当選したら?商品の受け取り方法や注意点

ジョーシンから当選メールがきたらするべきことをまとめました♪

だがや嫁
だがや嫁

当たったら、自動的に送られてくるシステムではないので注意してね!

受け取りは店頭

ジョーシンのポケモンカード関連商品は、「店頭での受け取り」になります

宅急便で自宅に送られてくるわけではないのでご注意ください!

当選メッセージに受け取り期間が記載されるので、期間をしっかり確認して受け取りに行きましょう♪

本人確認証明書を持っていく

ジョーシンの抽選予約に当選したら、本人確認証明書を持って購入しに行きましょう!

ジョーシンでは、ジョーシンカードの登録内容と当選者が一致しているかどうかの確認をしています。

本人確認証明書がなかったら商品を売ってくれないので、忘れずに持っていきましょう。

本人確認証明書となるもの

  • 各種写真付き運転免許証
  • マイナンバーカード
  • パスポート
  • 健康保険証 など

予約の注意事項

ジョーシンでポケモンカードを予約するときの注意事項を引用します。

商品のお渡し時は、ジョーシンカードのご登録内容とご当選者様が一致するかのご確認をさせていただきますので、必ずご本人様であることが確認できる書類をご持参いただくようにお願いいたします。

また、お一人でジョーシンカードを複数枚発行するなどの不正行為を行われた方への販売は致しかねますので予めご了承ください。

転売業者への販売を撲滅するための対応となりますので、公平な販売にご協力のほどよろしくお願いいたします。

ジョーシン

ジョーシンでポケモンカード売ってる?取り扱いについて

ジョーシンでは新品のポケモンカードを取り扱っています!

新商品が発売されると、ジョーシンは抽選予約販売をしています。

再販の新品ポケモンカードも販売中♪

ただし、トレーディングカードの買取や中古販売はしてないので気を付けてください!

【まとめ】ジョーシンのポケモンカード抽選予約の応募方法!

今回は、ジョーシンでポケモンカードの新商品を買う方法と抽選予約の詳細についてまとめました!

ジョーシンの抽選予約をするには、2つ条件があります。

  • ジョーシンアプリにログインできること
  • ジョーシンカードに購入履歴があること
だがや嫁
だがや嫁

会員登録をしていない人は早めに会員登録をしておこうね!

だがや
だがや

ジョーシン公式から出ている詳細をしっかりチェックして、間違えないように応募しよう!

 他のお店の抽選予約情報はこちら

author avatar
okino
ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡
  • この記事を書いた人

okino

ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡

-抽選予約
-