オーリム博士の気迫(SAR/SR)の買取は?価格推移グラフも!!

ポケざんまい > カード情報 > 古代の咆哮 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

この記事でわかること

拡張パック「古代の咆哮」収録のオーリム博士の気迫SR  オーリム博士の気迫 SRの買取価格を見る

本記事では、拡張パック「古代の咆哮」収録のオーリム博士の気迫SARの買取価格を比較してご紹介します。

オーリム博士の気迫SAR

拡張パック「古代の咆哮」収録のオーリム博士の気迫SAR
フルアヘッド
1番高く売れる
ネット通販サイト
遊々亭
3,500円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

だがや嫁
だがや嫁

『古代』のポケモンデッキに使いたい1枚です!

 「古代の咆哮」の高額当たりカードランキングはこちら!

オーリム博士の気迫SARの基本情報

拡張パック「古代の咆哮」収録のオーリム博士の気迫SAR
フルアヘッド
メルカリの取引相場
3,500円
カード名オーリム博士の気迫SAR
収録パック拡張パック「古代の咆哮」
発売日10月27日
初動価格発売日 5000円
現在の取引価格3,500円
(3月15日 現在)
キャラクター情報「ポケットモンスタースカーレット」のみに登場するポケモン博士。
夫は「ポケットモンスターバイオレット」のみに登場するフトゥー博士。
子どもは双方のバージョンに登場するぺパー。
イラストレーター村山竜大(@ovopack)
カード番号sv4K/091/066

オーリム博士の気迫のノーマル/SRカード

 オーリム博士の気迫SRの買取比較記事はこちら!

オーリム博士の気迫SARの初動価格は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

オーリム博士の気迫SARのメルカリ取引価格と、遊々亭の買取&販売価格の推移グラフを作成しました。

オーリム博士の気迫SAR
更新日メルカリ販売買取
10月27日5,000円4,980円1,700円
10月28日3,500円5,980円4,200円
10月29日5,980円3,000円
11月2日4,500円5,980円3,000円

【業者比較】オーリム博士の気迫SARが高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

オーリム博士の気迫SARがネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 3,500円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 3,000円 ネット
店舗
カードラッシュ 3,000円 店舗
カーナベル 3,500円 ネット
もえたく! 2,600円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 3,000円 店舗

※紹介している最安値価格は3月15日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケカのネット買取業者おすすめを見る!

オーリム博士の気迫SARを高く売りたい!売り時は?

オーリム博士の気迫SARの売り時を解説します。

発売当日

オーリム博士の気迫SARをなるべく高く売りたいのなら、発売当日に売ってしまいましょう!

発売当日は、高く売りたい人が価格を釣り上げるので、カードの本来の価値よりもずいぶん高く取引されます。

だがや嫁
だがや嫁

発売当日の価格、値動きを『初動』というよ!

この波にのって、手に入れたらすぐに売ってしまいましょう!

当サイトでは、おうちにいながら簡単に買取できるネット買取サービスの価格比較をしています!参考にしてください♪

手に入れたらすぐに売る

オーリム博士の気迫SARを発売日以降に手に入れた人は、発売当日には売れないですよね。

そんな人は、手に入れたらすぐに売ることを意識しましょう!

最近のポケカ事情では、再販量が増え、値上がりすることがまずありません。

だがや
だがや

手に入れたその瞬間が、1番高値な可能性が高い!

特にコレクションする予定がないのであれば、オーリム博士の気迫SARを手に入れたらすぐに売っちゃってOKです!

オーリム博士の気迫SARの店頭買取情報!

オーリム博士の気迫SARのカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のエックス情報を調べました。

店頭買取は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

オーリム博士の気迫SAR-カードラッシュ
10月27日5000円
10月28日4300円
11月2日5000円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

オーリム博士の気迫SAR-駿河屋
10月27日3800円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

オーリム博士の気迫SAR-ブックオフ
日付店舗名価格
10月27日ブックオフ枚方池之宮店4500円
10月27日ブックオフ堅田店3000円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

オーリム博士の気迫SAR-TSUTAYA
日付店舗名価格
10月27日TSUTAYA神立店3000円
10月27日TSUTAYA弘前店2800円

オーリム博士の気迫SARが安く買える販売店はどこ?

オーリム博士の気迫SARが安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

オーリム博士の気迫SARの安く買いたい!買い時は?

オーリム博士の気迫SARの買い時を解説します。

発売日から2ヶ月前後

オーリム博士の気迫 SARを安く買いたいのなら、発売から2ヶ月前後の12月下旬を狙いましょう。

それまでに何度も再販がおこなわれるはず!

今までの新パックの値動きを見ていると、だいたい2ヶ月後で底値になり、安定するカードが多い傾向があります。

だがや嫁
だがや嫁

安く買いたいのなら、底値になったタイミングで買おう!

オーリム博士の気迫SARの今後の値動きを予想!

オーリム博士の気迫SARの今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

初動は高いが、すぐに値下がりする

オーリム博士の気迫 SARの初動価格は、10000~15000円と予想しています。

メロコSAR、トドロクツキex SARに続く、トップレアとなるでしょう!

しかし、オーリム博士の気迫 SARは「かわいい系」のカードではないため、それほど人気は出ないハズ。

すぐに値下がりし、3000~4000円前後まで落ちるのでは?と予想します。

カードの性能が高いので、デッキ需要がある

値下りするであろうオーリム博士の気迫 SARですが、カードの性能が高いので、他のSARに比べるとデッキ需要があります。

デッキ需要とは…プレイヤーが高レアリティのカードをプレイで使用すること

イラストの評価はずば抜けて高いとは言えないですが、「ナンジャモSAR・SR」のように思ったよりも高値で安定する可能性も考えられます。

発売前の人気が低く、意外と価値が高くなったカードの場合の値段推移のグラフ
このパターンになる可能性も

今後高騰する可能性はある?

オーリム博士の気迫SARはなぜ高い?3つの高騰理由を解説

オーリム博士の気迫SARが高値で取引されている理由を3つご紹介します!

イラストが素敵

拡張パック「古代の咆哮」収録のオーリム博士の気迫SAR
フルアヘッド

オーリム博士の気迫SARのイラストが素敵だったため、ファンがシングルで購入し、価格が上がっています。

パモットとミニーブが、オーリム博士にくっついて話を聞いています♪

だがや嫁
だがや嫁

右下に見えるのは、グルトンのおしり!?❤

見ているだけで癒されるイラストに、ファンは欲しくてたまりません。

オーリム博士の気迫SARは、素敵すぎるイラストのため、品薄となり価格高騰を引き起こしています・・・!

カードの性能が高い

オーリム博士の気迫SARの性能が高く、デッキに使いたい人がいるため取引価格が上がっています。

基本エネルギーを2体につけられる、強力な効果を持つオーリム博士の気迫。

『古代』のポケモンでデッキを組む人にとって、オーリム博士の気迫は必須級です!

だがや
だがや

エネ加速ができ、山札もひける万能なカードです♪

なるべく高レアリティで組みたいプレイヤーは、ノーマルカードではなくSARを選びます。

オーリム博士の気迫SARは、カード性能が高く、シングル買いされるため、価格が高騰しています。

オーリム博士をコレクションしたい人がいる

拡張パック「スカーレットex」収録の博士の研究(オーリム)SR
メルカリ
拡張パック「古代の咆哮」収録のオーリム博士の気迫SAR
フルアヘッド

オーリム博士をコレクションしている人がいるため、オーリム博士の気迫SARの価格が高騰しています!

ワイルドで男勝りなオーリム博士は、ポケモンカードでもとてもカッコ良く描かれています・・・!

「古代の咆哮」が発売され、オーリム博士のイラストは全部で3種類になりました。

  • オーリム博士の研究SR
    ・・・「スカーレットex」収録
  • オーリム博士の気迫SR
    ・・・「古代の咆哮」収録
  • オーリム博士の気迫SAR
    ・・・「古代の咆哮」収録
だがや嫁
だがや嫁

3枚とも素敵なイラストすぎるーっ!

オーリム博士の気迫SARは、コレクションしている人がシングルで購入するので、希少性が増し、価格が上がっています。

オーリム博士の気迫SARのイラストレーター(絵師)は村山竜大さん

オーリム博士の気迫SARのイラストを描いたのは『村山竜大(@ovopack)』さん!

RPGにでてくるような、幻想的なキャラや世界を描くのが得意なイラストレーターさん。

村山竜大さんが描くイラストは、ポケモンが会話しているかのような、優しいイラストが多いです♪

だがや嫁
だがや嫁

「古代の咆哮」では、トドロクツキex(SAR)のイラストも担当されました!

村山竜大さんの他の作品

【FAQ】オーリム博士の気迫SARのよくある質問

オーリム博士の気迫SARに関するよくある質問をまとめました!

オーリム博士の気迫SARの価格相場はいくらですか?

3月15日 現在、メルカリでの取引相場は、3,500円 です。

オーリム博士の気迫SARの売り時はいつですか?

発売当日~翌日にかけて、最高値になる可能性が高いでしょう!高く売りたい人は発売当日を狙ってみてください。

オーリム博士の気迫SARはなぜ高値がついているのですか?

イラストが素敵、カードの性能が高い、SARのレア度が高いなどの理由が考えられます。

【まとめ】オーリム博士の気迫SARの買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「古代の咆哮」収録のオーリム博士の気迫SARのメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

オーリム博士の気迫SAR

拡張パック「古代の咆哮」収録のオーリム博士の気迫SAR
フルアヘッド
1番高く売れる
ネット通販サイト
遊々亭
3,500円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「古代の咆哮」の他のカードの買取価格はこちら

author avatar
okino
ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡
  • この記事を書いた人

okino

ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡

-古代の咆哮
-, , , ,