シャイニートレジャー【ナンジャモSAR】買取価格と値段相場推移グラフ

ポケざんまい > カード情報 > シャイニートレジャーex >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

ナンジャモSAR売るなら
遊々亭

ナンジャモSAR

シャイニートレジャーex収録のSAR
遊々亭
1番高く売れる
ネット通販サイト

100000円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は7/3の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 シャイニートレジャーexの他のレアカードを見る!

ナンジャモSAR(シャイニートレジャーex)の基本情報

シャイニートレジャーex収録のSAR
遊々亭
メルカリの取引相場
114,000円
カード名ナンジャモSAR
収録パックハイクラスパック「シャイニートレジャーex」
発売日2023年12月1
初動価格発売日 約59800円
現在の価格相場114,000円 円前後
(7/3 現在)
キャラクター情報スカーレット&バイオレットで新登場。
ハッコウジムのジムリーダーで電気ポケモンの使い手。
さらに動画配信者でインフルエンサー。
パルデア地方ではとても人気が高い。
イラストレーターはなぶし(@hanabushi_)さん

ノーマルカード

拡張パック「クレイバースト」収録のサポート「ナンジャモ」
ポケモンカード公式

ナンジャモSAR(クレイバースト)

ナンジャモ SAR
駿河屋

 ナンジャモSAR(クレイバースト)の買取価格を見る

ナンジャモSARの初動は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

シャイニートレジャーex収録のナンジャモSARのメルカリ取引価格と、遊々亭の買取価格の推移グラフを作成しました。

ナンジャモSAR
更新日メルカリ販売買取
12月2日59800円79800円56,000円
12月5日55000円69800円35,000円

【業者比較】ナンジャモSARが高く売れる買取ショップはどこ?

ナンジャモSARをネットで売れるトレカ買取サービスの価格を比較しました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭
さらに5%UP
ネット
駿河屋 ネット
店舗
カードラッシュ 店舗
カーナベル ネット
もえたく! 85,000円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 店舗

※紹介している最安値価格は7/3現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

ネット買取は、自宅にいながら買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

ナンジャモSARを高く売りたい!売り時は?

ナンジャモSARを高く売りたい人のために、売り時を解説します。

発売日の3日以内

ナンジャモSARを高く売りたいのであれば、発売日から3日以内に売るようにしましょう!

ポケモンカード界隈では、期待値と比例して取引価格が高くなる傾向があり、発売日当日がピーク(最高値)になります。

その後は、適正価格へ向かって、じわじわ落ちていきます。

高値で売りたいのなら、手に入れたらできるだけ早く売るのがおすすめ!

特に発売日から3日以内がBESTです!

シャイニートレジャーの再販が減ってきたころ

ナンジャモSARを高く売りたいのであれば、少し待ってシャイニートレジャーの再販が減ってきたころを狙いましょう。

毎年ハイクラスパックは大量生産されるので、発売~半年は、収録カードの価値が底値まで値下りします。

だがや嫁
だがや嫁

VSTARユニバースも希少性が低くて安く買える時期があったよ!

しかし、発売から半年~10ヶ月ぐらい経つと、生産量が落ち着き、なかなかパックが手に入らなくなります。

すると、収録カードの「ナンジャモSAR」があまり市場に出回らなくなるので、値上がりが起きます。

特に来年(2024年)のハイクラスパックが発売される頃には、高額になっている可能性が高いです。

それまで待てる人は美品のまま保管しておきましょう♪

ナンジャモSARはなぜ高い?3つの高騰理由を解説

ナンジャモSARの値段が高騰している理由をまとめました!

ポケカ初心者
ポケカ初心者

ナンジャモのSARが欲しすぎる!!でも高すぎる~!なんで?

だがや嫁
だがや嫁

ナンジャモが人気・イラストがかわいい・レアだからの3つが理由だよ!

ナンジャモが超人気キャラクター

スカーレット&バイオレットの公式サイトのナンジャモの画像
スカーレット&バイオレット公式サイト

ナンジャモが超人気キャラクターなので、ポケモンカード化されたナンジャモSARの価格が高騰しています!!

ナンジャモはスカーレット&バイオレットで新登場したキャラクター。

パルデア地方のインフルエンサーで動画配信者というイマドキなキャラ設定。

見た目も可愛く、性格も明るくて活発なナンジャモは、パルデアでも大人気なんです!

だがや嫁
だがや嫁

高くても買いたい!という人が圧倒的に多い状態です。過去最高レベル!

ナンジャモが異例の超絶人気キャラクターなため、ナンジャモSARの価格が高額になっているわけなんです。

ナンジャモSARのイラストがかわいい

シャイニートレジャーex収録のSAR
遊々亭

ナンジャモSARのイラストがとてもかわいいので、欲しい人が多く値段が高騰しています。

ナンジャモSRやナンジャモSARとはまたちがったタッチで描かれたシャイニートレジャーexのナンジャモSAR。

かわいいとの声が相次ぎ、欲しい人が多数います。

クレイバーストのナンジャモと一緒にコレクションしたい

ナンジャモ SAR
駿河屋

2023年4月発売の拡張パック「クレイバースト」に、ナンジャモSARが収録されています。

だがや嫁
だがや嫁

ナンジャモのSARは2種類あるんだね!

ナンジャモSAR2種をコレクションしたいコレクターが一定数いるため、通常のレアカードより需要が高まっています。

ナンジャモSAR(シャイニートレジャーex)のイラストレーターは、はなぶしさん

ナンジャモSARのイラストを担当したのは、はなぶし(@hanabushi_)さんです。

はなぶしさんは、いままでポケモンカードのイラストを担当したことがなく、今回のナンジャモSARが初めての作品となりました。

アニメーションをメインに手掛けるアニメーターさんで、「歌手:ずっと真夜中でいいのに」のミュージックビデオを担当したことで一躍人気となりました。

また、オリジナルコンテンツのゲーム「ピギーワン」を制作されています。

【まとめ】ナンジャモSARの買取価格を比較!高く売りたいなら半年ぐらい待とう!

今回はハイクラスパック「シャイニートレジャーex」収録のナンジャモSARの値段相場と買取価格を比較して紹介しました。

今後は大量生産が続き、しばらく値下がりが続きます。

ナンジャモSARをなるべく高く売りたい人は、半年~10ヶ月ほど待って、値上がりするタイミングを狙ってみましょう!

だがや嫁
だがや嫁

反りや日焼けに注意して美品のまま保管しておこうね!

シャイニートレジャーexの他のレアカードの相場を見る!

author avatar
だがや嫁
だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。
  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-シャイニートレジャーex
-, , ,