【比較】オーガポンみどりのめんex(SR)の買取価格を7社調査!1番高く売れるお店はどこ?

ポケざんまい > ポケモンカード情報 > 変幻の仮面 >

この記事でわかること

オーガポンみどりのめんex(SR)の

本記事では、拡張パック「変幻の仮面」収録のオーガポンみどりのめんex(SR)の買取価格を比較してご紹介します。

オーガポンみどりのめんex(SR)

1番高く売れる
ネット通販サイト
カーナベル
800円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は5月10日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「変幻の仮面」の高額当たりカードランキングを見る!

 オーガポンみどりのめんex SARの買取価格を見る!

オーガポンみどりのめんex(SR)の基本情報

メルカリの取引相場
1,000円

カード名 オーガポンみどりのめんex(SR)
収録パック 拡張パック「変幻の仮面
発売日 2024年4月26日(金)
初動価格 発売日 999円
現在の取引価格 1,000円
(5月10日 現在)
キャラクター情報 オーガポンは、ポケモンSVのDLC「ゼロの秘宝」の前編「碧の仮面」から登場した伝説ポケモン。
「みどりのめん」は、4つのお面のうちの1つで、枯れた植物を生き返すという言い伝えがある。
お面の中の素顔はとても可愛らしい。
カード番号 sv6/114/101

ノーマルカード(RR)とUR・SAR

オーガポンみどりのめんex(SR)のメルカリ価格と買取価格推移のグラフ

オーガポンみどりのめんex(SR)の値段相場と価格推移をグラフにまとめました!

オーガポンみどりのめんex(SR)
更新日メルカリ販売買取
4月26日999円
4月27日
4月28日
4月29日

【業者比較】オーガポンみどりのめんex(SR)が高く売れるトレカ買取サービスは?

オーガポンみどりのめんex(SR)がネットで売れるトレカ買取業者の比較表を作りました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 600円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 500円 ネット
店舗
カードラッシュ 900円 店舗
カーナベル 800円 ネット
もえたく! 200円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 600円 店舗

※紹介している最安値価格は5月10日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。


だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!



だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!


 ポケモンカードの買取おすすめネットサービスを見る!

【FAQ】オーガポンみどりのめんex(SR)の価格に関するよくある質問

オーガポンみどりのめんex(SR)のカードの価格に関するよくある質問をまとめました!

オーガポンみどりのめんex(SR)の値段の相場はいくらですか?

5月10日 現在、メルカリでの取引価格は、1,000円 です。

オーガポンみどりのめんex(SR)の売り時はいつですか?

オーガポンみどりのめんex(SR)を高く売りたいのなら、発売当日に売るようにしましょう。当日を逃してしまった人もなるべく早く売るようにしましょう。再販が来ると価格が下がる傾向があるので注意が必要です。

オーガポンみどりのめんex(SR)はなぜ高値がついているのですか?

オーガポンみどりのめんex(SR)はSRの希少性が高いため、ノーマルカードよりも高値で取引されています。また、ゴールド加工のSRをコレクションしている人がいるため、需要があります。

【まとめ】オーガポンみどりのめんex(SR)の買取価格を比較したらカーナベル が1番高値だった

今回は、2024年4月26日(金)発売の拡張パック「変幻の仮面」に収録のオーガポンみどりのめんex(SR)の買取価格を比較表にまとめました!

オーガポンみどりのめんex(SR)

1番高く売れる
ネット通販サイト
カーナベル
800円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は5月10日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

「変幻の仮面」の当たり買取価格はこちら

 オーガポンみどりのめんex SARの買取価格を見る!

 同じ拡張パックの記事



  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-変幻の仮面
-