【ヤマダ電機】ポケモンカードの抽選予約方法や売り場、取扱店まとめ

ポケざんまい > お店情報 > 抽選予約 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

全国にある家電量販店「ヤマダ電機」。

ただし、購入できるのは「おもちゃコーナー」が併設されている店舗のみ。

近くにあるヤマダ電機で購入できるかどうか調べておきましょう★

本記事では、ヤマダ電機でポケモンカードを買いたい方へ、買うための情報をまとめました。

ヤマダ電機でクリムゾンヘイズ の抽選予約に応募する方法も詳しく解説。

定価で購入したい人は忘れず応募しましょう!

抽選予約応募の方法を見る

店舗の情報を見る

 他のお店の抽選予約情報はこちら

ヤマダ電機『クリムゾンヘイズ 』の抽選予約情報

強化拡張パック「クリムゾンヘイズ 」のヤマダ電機の抽選予約情報を紹介します。

応募期間2024年3月1日(金)9:00から3月3日(日)23:59まで
応募ページのURLhttps://www.yamada-denki.jp/information/240301_pmcg_sv-crmhz/
当選発表日2024年3月15日(金)中

 応募の手順はこちら!

ヤマダ電機の抽選予約は、情報解禁日の14時~から開始となることが多いです。

だがや嫁
だがや嫁

ポケモンカード新弾の情報解禁日は、発売日の1か月前の金曜日の14時が多いよ!

ヤマダ電機の抽選予約に申し込みたい人は、しっかりとチェックするようにしましょう♪

 シャイニートレジャーex BOXの抽選予約まとめ!定価で買う方法

ヤマダ電機でポケモンカードの抽選予約に応募する方法!

ヤマダ電機では、ポケモンカードの新商品が販売するたびに抽選販売の予約に応募できます。

抽選に当たれば定価で購入できるので、申し込みする人は多いです。

抽選予約の申し込み期間

ヤマダ電機の抽選予約の申し込み期間は、

ポケモンカードの公式サイトの情報が出た日(情報解禁日)の14時~3日間です。

発売日のだいたい1ヶ月ぐらい前にポケカ公式サイトの情報が解禁になります。

そこからたった3日間で申し込みしないといけないので、ポケカ公式サイトは日ごろからチェックするようにしましょう。

だがや嫁
だがや嫁

抽選応募期間は短い!忘れないようにチェック!

抽選予約の方法

ヤマダ電機のポケモンカード抽選販売予約の仕方を説明します。

  • アプリ「ヤマダデジタル会員」をDLする
  • 必要事項を入力する(氏名、住所、電話番号など)
  • 応募内容を確認して送信する
  • 当選結果を待つ!

ヤマダ電機の抽選販売の応募は、ヤマダデンキデジタル会員アプリを使用します。

応募の際に、受け取り店舗を記入する欄があります。

だがや
だがや

抽選で当たっても、自動で配送されるわけじゃないので注意!

その後、抽選結果がアプリで届きます!

抽選が当たったら?

抽選応募に当選したら、指定した店舗へ足を運び、購入しに行く必要があります。

応募で店舗名を選ぶときには、実際に行ける場所を選ぶようにしましょう。

当選したら、商品発売日から1週間以内にお店に買いに行きましょう。

ヤマダ電機のオンラインショップでポケモンカードは買える?

ヤマダ電機のオンラインショップヤマダウェブコム」では、ポケモンカードの拡張パックの販売はしていません。

ポケモンカードゲーム関連商品(デッキシールドやデッキケースなど)の販売をしている場合はあります。

ヤマダウェブコムの「ポケモンカード」検索結果
ヤマダウェブコムより
だがや嫁
だがや嫁

オンラインショップで定価で買いたいときは、他のサイトを利用しよう♪

だがや
だがや

定価より高くても良い人は「Amazon」や楽天市場などECサイトを利用するのがおすすめだよ!

ヤマダ電機の店舗ではポケモンカードが買える!

全国にある家電量販店「ヤマダ電機」では、ポケモンカードゲームを販売しています。

しかし、取り扱いがない店舗もあります。

ポケカの取扱をしているかどうかの基準は、

「おもちゃコーナー」があるかどうか

おもちゃコーナーがあるヤマダ電機の店舗では高確率でポケカを売っています。

足を運んだ際に、売り切れていたとしても「おもちゃコーナー」があるお店であれば購入できるはず。

ただし、「ゲーム」を取り扱っているだけでは、ポケカの販売をしているかどうかはわかりかねます。

ゲームは売ってるけど、おもちゃがない(ポケカもない)というお店もあります。

ヤマダ電機
ポケモンカード取扱店(販売店)はどこ?

ヤマダ電機公式ホームページの店舗検索で、ポケカ販売店を調べることができます。

お住まいの地域を選んで、「▶取り扱い商品で絞り込む」から「おもちゃ」を選び、適用してください。

おもちゃ取扱店では高確率でポケモンカードを置いているハズ。

ヤマダ電機 店舗検索

ヤマダ電機の都市型店舗「LABI ヤマダデンキ」は、ホームページから各店舗の特設ページを見ることができます。

フロアガイドから「おもちゃコーナー」があるか確認しましょう。

LABIヤマダデンキを見る!

遠方で心配だなぁという人は、電話で直接確認してから来店するようにしましょう。

ヤマダ電機の店内 
ポケカ販売コーナーはどこ?

ヤマダ電機のポケモンカードを売ってる場所は「おもちゃコーナー」です。

おもちゃコーナーの「トレカ販売箇所」にあるでしょう。

店舗によっては、おもちゃコーナー用のレジ周りに配置しているところもあります。

ヤマダ電機(店舗)のポケカ入荷情報は?

ヤマダ電機のおもちゃ取扱店では、新商品の入荷はありますが、抽選予約に当選した人しか購入できません。

また、再入荷情報となると、店舗により様々で、いつ入ってくるかはわかりません。

こまめに足を運ぶか、電話で直接きいてみるしか方法はありません。

先ほど紹介した「LABIヤマダデンキ」では、店舗ごとにTwitterで情報発信しています。

行きつけや最寄りのヤマダ電機があればTwitterをフォローしておくことで再入荷情報を知ることができますよ。

ヤマダ電機(店舗)でポケモンカードの買取はしてる?

ヤマダ電機は、ポケモンカードの新品の販売のみおこなっています。

中古カードの買取やシングル販売は行っていません。

ポケモンカードを売りたい人は、カードショップやトレカショップなどの店舗へ持ち込むかネット完結のトレカ買取サービスを利用しましょう♪

■ ポケモンカードの買取におすすめ!ネット通販ショップまとめ

\ ポケカプレイヤー買取おすすめ /

\プレイヤーおすすめNo.1/

遊々亭を見る

カード1枚ごとの価格がわかって見やすい!

ヤマダ電機とは?どんなお店?

ヤマダ電機のロゴ
ヤマダ電機

ヤマダ電機は、電化製品の専門店。全国展開していて、日本全国に約200店舗以上あります。

初心者でも分かりやすい商品説明やアフターサービスが充実しており、お得に買い物ができます。

ヤマダ電機では、お買い得なキャンペーンやセールを頻繁に実施しています。

例えば、新商品の発売時には、特典や割引がありますし、お得なポイントカードも手に入ります。

ポイントを使うことで、次回のお買い物がお得になりますよ。

【まとめ】ポケモンカードはヤマダ電機で売ってる?抽選予約に応募する方法

今回は「ヤマダ電機×ポケモンカードゲーム」をテーマに情報をまとめました。

今回の内容を簡単にまとめると…

  • ポケカ新商品の抽選予約に応募できる
  • ヤマダ電機ではおもちゃコーナーで新品のポケモンカードを購入できる
  • トレーディングカードの取り扱いがない店舗もある
  • オンラインショップでの取り扱いは不明
  • 中古カード販売・買取はしてない

ヤマダ電機のポケカ抽選販売予約期間は、情報が出てから3日間だけ。

定価で買いたい人は、応募に乗り遅れないようにチェックしておきましょう♪

 他のお店の抽選予約情報はこちら

author avatar
だがや嫁
だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。
  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-抽選予約
-, ,