テツノブジンex(SAR/SR)の買取価格は?価格推移グラフも!

ポケざんまい > カード情報 > 未来の一閃 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

この記事でわかること

本記事では、拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex(SAR)の買取価格を比較してご紹介します。

だがや嫁
だがや嫁

テツノブジンexを高くうりたいのなら、手に入れたらすぐに売ろう!

テツノブジンex(SAR)

1番高く売れる
ネット通販サイト
もえたく!
3,800円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「未来の一閃」の高額当たりカードランキングを見る!

テツノブジンex(SAR)の基本情報

メルカリの取引相場
3,400円
カード名テツノブジンex(SAR)
収録パック拡張パック「未来の一閃」
発売日10月27日
初動価格発売日 8000円
現在の取引価格3,400円
(3月15日 現在)
キャラクター情報「スカーレット・バイオレット」で初登場。
パラドックスポケモン。
フェアリー/かくとうタイプ。
イラストレーターカンタロ(@_akikan)
カード番号sv4m/089/066

テツノブジンex(SAR)のノーマル(RR)/UR/SRカード

拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex UR
メルカリ
拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex SR
フルアヘッド

 テツノブジンex URの買取価格を見る

 テツノブジンex SRの買取価格を見る

テツノブジンex(SAR)の初動価格は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

テツノブジンex(SAR)のメルカリ取引価格と、遊々亭の買取&販売価格の推移グラフを作成しました。

テツノブジンex SAR
更新日メルカリ販売買取
10月27日8,000円7,980円2,500円
10月28日6,200円9,980円7,000円
10月29日-9,980円5,000円
11月2日10,500円9,980円5,000円

【業者比較】テツノブジンex(SAR)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

テツノブジンex(SAR)がネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 3,000円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 2,500円 ネット
店舗
カードラッシュ 3,000円 店舗
カーナベル 問い合わせ ネット
もえたく! 3,800円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 3,000円 店舗

※紹介している最安値価格は3月15日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケカのネット買取業者おすすめを見る!

テツノブジンex(SAR)を高く売りたい!売り時は?

テツノブジンex(SAR)の売り時を解説します。

発売当日

テツノブジンex (SAR)を高く売るなら、発売当日がおすすめ

だがや嫁
だがや嫁

早ければ早いほど高く売れるよ♪

期待度の高さや、テツノブジンex (SAR)の流通量の少なさから、発売当日は、適正価格よりも高値で取引されます。

テツノブジンexは発売前から、今後の大会で活躍すると注目されているカード!

だがや
だがや

期待度はめっちゃ高いです!

取引が活発になると値下がりするので、発売当日のできるだけ早い時間に売ることを目指しましょう!

大会でテツノブジンexが活躍したとき

次に売るタイミングは、テツノブジンexが大会で活躍したとき!

テツノブジンexが大会で活躍すると、デッキを組みたいと考える人が増えます。

過去には愛知CL2023という大きな大会で、「サーナイトex」を主力にしたデッキが準優勝しました。

大会が開催された翌月には、「サーナイトex」だけでなく、高レアリティの「サーナイトex(SAR)」も値上がりしました。

だがや嫁
だがや嫁

テツノブジンexも強いから大会で活躍しそう♪

大会で活躍したカードは、値上がりする可能性があるので、定期的にチェックしておきましょう!

テツノブジンex(SAR)の店頭買取情報!

テツノブジンex(SAR)のカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のエックス情報を調べました。

店頭買取は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

テツノブジンex(SAR)-カードラッシュ
10月27日7000円
10月28日8000円
11月2日9000円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

テツノブジンex(SAR)-駿河屋
10月27日6500円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

テツノブジンex(SAR)-ブックオフ
日付店舗名価格
10月27日ブックオフ堅田店5000円
10月27日ブックオフ枚方池之宮店6000円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

テツノブジンex(SAR)-TSUTAYA
日付店舗名価格
10月27日TSUTAYA弘前店4000円
10月27日TSUTAYA神立店5000円

テツノブジンex(SAR)が安く買える販売店はどこ?

テツノブジンex(SAR)が安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

テツノブジンex(SAR)の安く買いたい!買い時は?

テツノブジンex(SAR)の買い時を解説します。

発売から1~2週間後(再販直後)

テツノブジンex(SAR)を安く買うなら、発売から1~2週間後の再販直後がおすすめ

新パックが発売されてから数日間は、新しいカードが欲しい人が多いので、相場よりも高値で取引されます。

しかし、それもつかの間。

早ければ1週間ほどで拡張パック「未来の一閃」が再販されます。

だがや
だがや

再販されると値下がりするよ!

テツノブジンex(SAR)をできるだけ安く買いたい人は、発売日からの数日間は避け、1~2週間後の再販直後を狙いましょう。

発売から約2ヶ月後

発売から1~2週間後を逃してしまったら、次は発売から約2ヶ月後を狙いましょう!

具体的には12月20日~31日頃。

再販が繰り返されると、市場に流通するテツノブジンex(SAR)の枚数が増えるので、少しずつ価格が下がります。

発売日から2ヶ月ほどすると、価格が底を打つので、このタイミングで買うようにしましょう。

テツノブジンex(SAR)はなぜ高い?3つの高騰理由を解説

テツノブジンex(SAR)が高値で取引されている理由を3つご紹介します!

イラストがカッコイイ

テツノブジンex(SAR)のイラストがカッコイイため、ファンがシングル買いすることが、価格高騰している理由の1つです。

夕日を背に、戦い終わったかのようなパラドックスポケモンたちが、とてもカッコいいイラストです!

だがや嫁
だがや嫁

トドロクツキex SARと並べて飾りたい!!

カンタロ(@_akikan)』さんがテツノブジンex(SAR)を描きました。

鮮やかな色合いで、コレクションにもピッタリなイラストです♪

テツノブジンex(SAR)は、カッコイイイラストでシングル買いを促進させるため、価格が上がります。

SARをデッキに使いたい人が多い

テツノブジンex(SAR)をデッキに使いたい人が多いため、取引価格が高騰します。

テツノブジンexは、特性「タキオンビット」でダメカンを2つのせることが可能!

さらに、200ダメージを与えるワザ「レーザーブレード」が超強力です。

だがや
だがや

スピード感あって面白いから、デッキを組みたい人が多いよ!

デッキを組む人の中には、SARのような高レアリティのカードで組みたい人がいます。

テツノブジンex(SAR)は、デッキに使いたい人が購入するため、価格が上がるわけなのです。

テツノブジンが人気のポケモン

テツノブジンがフィールドに立っている画像
公式サイト

テツノブジンex(SAR)が人気ポケモンのため、ファンが購入し、取引価格が高値になります。

エルレイドとサーナイトの特徴が組み合わさったテツノブジン。

腕についている武器や、ロボットのような見た目など、かっこよさ抜群のポケモンです!

だがや嫁
だがや嫁

マゼンタ色×薄緑の組み合わせも素敵♪

テツノブジンex(SAR)は、その人気の高さから、需要が供給に追い付かず価格が高騰しています!

テツノブジンex(SAR)のイラストレーター(絵師)はカンタロさん

テツノブジンex(SAR)を描いたのは『カンタロ(@_akikan)』さん。

数々のポケモンカードを描き、AdoさんのMVも手掛けたイラストレーターさんです。

POPな配色を得意とし、ポケモンの愛嬌や特徴をつかんだイラストが大人気!

だがや嫁
だがや嫁

コレクションしたくなるイラストばかりで困ります~💦

カンタロさんの他の作品

【FAQ】テツノブジンex(SAR)のよくある質問

テツノブジンex(SAR)に関するよくある質問をまとめました!

テツノブジンex(SAR)の価格相場はいくらですか?

3月15日 現在、メルカリでの取引相場は、3,400円 です。

テツノブジンex(SAR)の売り時はいつですか?

発売当日がもっとも1番高く売れる『売り時』でしょう!発売日を逃してしまったら、なるべく早く売ると高値で売れるはずです。日が経てばたつほど、値下がりしていきます。

テツノブジンex(SAR)はなぜ高値がついているのですか?

テツノブジンのキャラクター人気、SARの希少性、イラストがかっこいいなどの理由により、高値がついています。

【まとめ】テツノブジンex(SAR)の買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex(SAR)のメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

テツノブジンex(SAR)

1番高く売れる
ネット通販サイト
もえたく!
3,800円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「未来の一閃」の他のカードの買取価格はこちら

author avatar
だがや嫁
だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。
  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-未来の一閃
-, , ,