テツノブジンex(UR)の買取価格は?価格推移グラフも!

ポケざんまい > カード情報 > 未来の一閃 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

この記事でわかること

本記事では、拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex(UR)の買取価格を比較してご紹介します。

テツノブジンex(UR)

拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex UR
メルカリ
1番高く売れる
ネット通販サイト
遊々亭
1,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「未来の一閃」の高額当たりカードランキングをみる!

テツノブジンex(UR)の基本情報

拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex UR
メルカリ
メルカリの取引相場
1,500円
カード名テツノブジンex(UR)
収録パック拡張パック「未来の一閃」
発売日10月27日
初動価格発売日 4000円
現在の取引価格1,500円
(3月15日 現在)
キャラクター情報「スカーレット・バイオレット」で初登場。
未来のパラドックスポケモンで、サーナイトとエルレイドを掛け合わせたようなフォルムをしている。
フェアリー/かくとうタイプ。
カード番号sv4m/093/066

テツノブジンexのノーマル(RR)/SR/SARカード

拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex
拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex SR
拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex

 テツノブジンex SARの買取価格を見る!

 テツノブジンex SRの買取価格を見る!

テツノブジンex(UR)の初動価格は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

テツノブジンex(UR)のメルカリ取引価格と、遊々亭の買取&販売価格の推移グラフを作成しました。

テツノブジンex UR
更新日メルカリ販売買取
10月27日4000円3,980円1,400円
10月28日2550円3,980円2800円
10月29日-3,980円2800円
11月2日3,333円3,980円1,400円

【業者比較】テツノブジンex(UR)が高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

テツノブジンex(UR)がネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 1,200円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 1,200円 ネット
店舗
カードラッシュ 1,200円 店舗
カーナベル 問い合わせ ネット
もえたく! 1,000円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 1,000円 店舗

※紹介している最安値価格は3月15日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケカのネット買取業者おすすめを見る!

クリックタップでひらく/

テツノブジンex(UR)の店頭買取情報!

テツノブジンex(UR)のカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のエックス情報を調べました。

店頭買取は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

テツノブジンex(UR)-カードラッシュ
10月27日3000円
10月28日2500円
11月2日3300円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

テツノブジンex(UR)-駿河屋
10月27日2800円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

テツノブジンex(UR)-ブックオフ
日付店舗名価格
10月27日ブックオフ枚方池之宮店2500円
10月27日ブックオフ堅田店2300円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

テツノブジンex(UR)-TSUTAYA
日付店舗名価格
10月27日TSUTAYA弘前店2500円
10月27日TSUTAYA神立店2300円

テツノブジンex(UR)が安く買える販売店はどこ?

テツノブジンex(UR)が安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

テツノブジンex(UR)の今後の値動きを予想!

テツノブジンex(UR)の今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

初動は5000~6000円前後、すぐに値下がり

テツノブジンex(UR)の初動価格は5000円~6000円前後だと予想します。

テツノブジンexはカードの性能が高く強いポケモンなので、他のポケモンURと比べると、やや高値になるでしょう。

その後はじわじわ値下がりしますが、急激な下落は考えづらいです。

適正3000~4000円前後で安定

テツノブジンex URは、発売日をピークにじわじわ値下がりし、適正価格3000~4000円で安定するのではないでしょうか。

テツノブジンexは環境入りが期待できる強いポケモン。

環境入りするポケモンのURは、値下がりしても、急激に安くはなりません。

ルギアVSTARのUR大会で大活躍したルギアは、4980円で販売中(遊々亭
ギラティナVSTARのURロストデッキで人気が高いギラティナVSTAR(UR)。販売価格は5980円
だがや嫁
だがや嫁

テツノブジンexも環境で活躍すれば、高値で安定するかも。

人気が低く、カードの性能も低いポケモンURは、安いと1000円前後まで値下りします。

テツノブジンex URはそれほど安価にはならなさそうです。

今後高騰する可能性はある?

今後、テツノブジンex URが値上がりする可能性はありますが、おおきく値上がりするとは考えづらいです。

発売からしばらくして、ふたたび価格高騰が起きるカードは以下の3つ。

  • 人気が高い女の子キャラの高レアカード
  • 人気が高いポケモンの高レアカード
  • 大会で活躍したポケモンの高レアカード

大きな大会で有名な選手が「テツノブジンex」を使用すると、その高レアカードである「テツノブジンex UR」の価格高騰する可能性はあります。

だがや嫁
だがや嫁

長く持っておいても良いけど、現金化したいなら売ってもOK!

値上がりするかもしれないですが、その期待だけのために寝かしておくのはイマイチ。

売りたいのなら、なるべく早く売ってしまっても良いでしょう。

【FAQ】テツノブジンex(UR)のよくある質問

テツノブジンex(UR)に関するよくある質問をまとめました!

テツノブジンex(UR)の価格相場はいくらですか?

3月15日 現在、メルカリでの取引相場は、1,500円 です。

テツノブジンex(UR)の売り時はいつですか?

発売当日が1番の売り時といえるでしょう!その後、じわじわ値下がりするので、早くうるのがおすすめです!

テツノブジンex(UR)はなぜ高値がついているのですか?

SARはレア度が高い、SARはファンアートみたいで人気がある、等の理由が挙げられます。

【まとめ】テツノブジンex(UR)の買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex(UR)のメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

テツノブジンex(UR)

拡張パック「未来の一閃」収録のテツノブジンex UR
メルカリ
1番高く売れる
ネット通販サイト
遊々亭
1,200円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「未来の一閃」の他のカードの買取価格はこちら

author avatar
だがや嫁
だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。
  • この記事を書いた人

だがや嫁

だがやの嫁で「だがや嫁」です! 旧裏ポケカプレイヤーで、夫・だがやの影響で「サン&ムーン」から復帰!推しポケモンは「カメックス」。水タイプをこよなく愛しています。「ポケざんまい」の運営・記事執筆を担当。

-未来の一閃
-, , ,