リップSRの買取価格を5社比較!値段推移と高騰予想【未来の一閃】

ポケざんまい > カード情報 > 未来の一閃 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

10月27日発売の拡張パック「未来の一閃」に収録のリップ SRの買取価格と販売価格を調べてまとめました!

リップ SR

未来の一閃収録のリップSR
ポケカチャンネル
1番高く売れる
ネット通販サイト
カーナベル
650円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

だがや嫁
だがや嫁

描いているのは「さいとうなおき」さんだよ!大人なおねえさんなリップがかわいい!

 未来の一閃の当たりカードランキングを見る!

リップ SRの基本情報

未来の一閃収録のリップSR
ポケカチャンネル
メルカリの取引相場
1,000円
カード名リップ SR
収録パック拡張パック「未来の一閃」
発売日10月27日
初動価格発売日 4200円
現在の取引価格1,000円
(3月15日 現在)
キャラクター情報「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」で初登場。
エスパータイプのジムリーダー。
ポケモンの力を借りて魔法のようなメイクを施す。
イラストレーターさいとうなおき(@_NaokiSaito
カード番号sv4m/087/066

リップ SRのノーマル/SARカード

 リップSARの買取価格を見る

リップ SRの初動は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

リップ SRの値段相場と価格推移をグラフにまとめました!

リップ SR
更新日メルカリ販売買取
10月27日4,200円3,980円1,400円
10月28日2,999円3,980円2,000円
10月29日-3,980円2,800円
11月2日2,800円3,980円2,800円

【業者比較】リップ SRが高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

リップ SRがネットで売れるトレカ買取業者の比較表を作りました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 600円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 500円 ネット
店舗
カードラッシュ 700円 店舗
カーナベル 650円 ネット
もえたく! 400円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 550円 店舗

※紹介している最安値価格は3月15日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

クリックタップできる/

リップ SRの店頭買取情報!

リップ SRのカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のエックス情報を調べました。

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

店頭買取は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

リップ SR-カードラッシュ
10月27日3500円
10月28日2000円
11月2日2700円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

リップ SR-駿河屋
10月27日2500円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

リップ SR-ブックオフ
日付店舗名価格
10月27日ブックオフ枚方池之宮店3000円
10月27日ブックオフ新座志木南店2600円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

リップ SR-TSUTAYA
日付店舗名価格
10月27日TSUTAYA鈴鹿中央通店2600円
10月27日TSUTAYA弘前店3000円

リップ SRが安く買える販売店はどこ?

リップ SRが買えるネット販売店を比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

リップ SRは値上がりする?3つの高騰する可能性を解説

リップ SRが高値で取引されている理由を3つご紹介します!

リップSRのイラストがかわいい

未来の一閃収録のリップSR
ポケカチャンネル

リップSRのイラストがかわいいので、欲しい人がたくさんいて、価格が高騰しました。

大人っぽく妖艶なリップが、華やかでかわいいイラストです♪

だがや嫁
だがや嫁

リップはきれいで可愛くてモデルみたいだよね♡

また、担当したさいとうなおきさんのイラストに惹かれて、ポケカを集めるファンもいます!

リップSRのイラストがかわいすぎるので、手に入れたい人がたくさんいて、取引価格が上がっています。

女の子SRのコレクターが多い

リップSRのような「女の子SR」のコレクターが多いので、カード価格が上がりました。

イラストがかわいい「女の子SR」は心ときめく作品ばかり♪

特に人気キャラクターは、取引価格もグッと跳ね上がるので、希少性が高いんです。

だがや嫁
だがや嫁

「女の子SR」はコレクションする価値がめちゃ高い!!

「リップSR」は、女の子SRのコレクターがシングル買いするため、市場に出回る数が少なくなり、価格高騰しています。

女の子SRは寝かせると高騰する可能性がある

リップSRを含む、女の子SRは寝かせると高騰する可能性がとても高いです!

イラストがかわいく、レア度の高い「女の子SR」は高騰しやすい傾向があります。

パックが通常販売されている間は、適正価格で落ち着きますが、生産終了後はどんどん値が上がっていきます。

更に人気キャラクターなので、超高額カードになる可能性大!!

だがや嫁
だがや嫁

いずれ売却したい人は、傷や折れに気をつけて保管してね♪

リップSRのような「女の子SRは寝かせると高騰する可能性がある」ので、ほしい人がシングル買いし、希少性が増して価格が上がりました。

リップSRのイラストレーター(絵師)は【さいとうなおき】さん

リップSRのイラストを描いたのは「さいとうなおき(@_NaokiSaito)」さんです。

「さいとうなおき」さんが描くカードは、とても人気が高く、高騰する傾向があります。

柔らかくて、かわいいタッチのイラストが魅力で、過去にも多くの高額カードを生みだしています!

だがや嫁
だがや嫁

「さいとうなおき」さんの作品はレア度が高い!!

さいとうなおきさんの他の作品

【まとめ】リップ SRの買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「未来の一閃」に収録のリップ SRの買取価格と販売価格を比較表にまとめました!

リップ SR

未来の一閃収録のリップSR
ポケカチャンネル
1番高く売れる
ネット通販サイト
カーナベル
650円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「未来の一閃」の他のカードの買取価格はこちら

  • この記事を書いた人

gachan

-未来の一閃
-, , , ,