売り時は?リップ(SAR/SR)の買取価格と販売価格を比較!

ポケざんまい > カード情報 > 未来の一閃 >

※ この記事は広告を含みますが、消費者庁が注意喚起している「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮してポケざんまい編集部がコンテンツ制作しております。万が一不適切だと感じた場合、お手数ですがお問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

未来の一閃収録のリップSR  リップSRの買取価格や売り時を見る

本記事では、拡張パック「未来の一閃」収録のリップ SARの買取価格を比較してご紹介します。

だがや嫁
だがや嫁

イラストは「江川あきら」さん!キハダにメイクをしているリップがかわいいよね♡

リップ SAR

拡張パック「未来の一閃」収録のリップSAR
メルカリ
1番高く売れる
ネット通販サイト
遊々亭
3,500円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「未来の一閃」の高額当たりカードランキングを見る!

リップ SARの基本情報

拡張パック「未来の一閃」収録のリップSAR
メルカリ
メルカリの取引相場
2,500円
カード名リップ SAR
収録パック拡張パック「未来の一閃」
発売日10月27日
初動価格発売日 12222円
現在の取引価格2,500円
(3月15日 現在)
キャラクター情報「ポケットモンスタースカーレット・バイオレット」で初登場。
エスパータイプのジムリーダー。
ポケモンの力を借りて魔法のようなメイクを施す。
イラストレーター江川あきら(@rev_akira)
カード番号sv4m/092/066

リップ SARのノーマルカード

未来の一閃収録のリップSR
ポケカチャンネル

 リップSRの買取価格や売り時を見る

リップ SARの初動価格は?メルカリ値段相場と価格推移のグラフ

リップ SARのメルカリ取引価格と、遊々亭の買取&販売価格の推移グラフを作成しました。

リップSAR
更新日メルカリ販売買取
10月27日12,222円12,800円4,000円
10月28日8,000円12,800円9,000円
10月29日-12,800円9,000円
11月2日7,500円12,800円6,500円

【業者比較】リップ SARが高く売れるトレカ買取サービスはどこ?

リップ SARがネットで売れるトレカ買取サービスを比較表にまとめました!

ショップ名買取価格方法梱包キット
遊々亭 3,500円
さらに5%UP
ネット
駿河屋 1,400円 ネット
店舗
カードラッシュ 1,500円 店舗
カーナベル 2,500円 ネット
もえたく! 1,800円
さらに10%UP
ネット
ウリウリトレカ 問い合わせ ネット
トレトク 問い合わせ ネット
ブックオフ 2,500円 店舗

※紹介している最安値価格は3月15日現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

※ブックオフの買取価格は店舗買取のXの情報を参考にし、参考価格として掲載しています。ネット買取の価格ではありませんのでご了承ください。

だがや嫁
だがや嫁

自宅にいながらカードを買取してもらえてとても便利だよ!

だがや
だがや

カードショップへ行くのに抵抗がある人は利用してみよう!

 ポケカのネット買取業者おすすめを見る!

クリックタップで開く/

リップ SARを高く売りたい!売り時は?

リップ SARの売り時を解説します。

発売当日~翌日

リップSARが1番高く売れる売り時は、発売当日~翌日の2日間です。

初動価格は10000~15000円前後だと予想します!

だがや嫁
だがや嫁

手に入れたら早く売りに出しちゃおう!

今回のリップSARはそれほど期待値が高くないように感じるので、初日よりも2日目に高くなるかもしれません。

売りたいと思ったらすぐ

リップSARを高値で売りたいのなら、今すぐ売ってしまいましょう!

発売日~翌日にかけて高値が付いたあとは、じわじわ値下がりしていきます。

だがや
だがや

再販されると、さらに値下がりするよ~~!!

残念ですが、再び値上がりはするのは、ずいぶん先の未来か、永遠に来ないかどちらかですね…。

リップ SARの店頭買取情報!

リップ SARのカードラッシュ・駿河屋・TSUTAYA・ブックオフの店舗買取のエックス情報を調べました。

店頭買取は、数量限定価格のことが多いので、売りたい人は早めに行きましょう!

店舗によって買取価格が違うので、参考程度にお願いします。
提示されている金額は、美品のものです。査定によってキズあり減額されることもあるのでご注意ください。

カードラッシュの買取価格

カードラッシュの買取価格をまとめました。

リップ SAR-カードラッシュ
10月27日9000円
10月28日7000円
11月2日8000円

駿河屋の買取価格

駿河屋通販トレカ館の買取価格を表にまとめました。

リップ SAR-駿河屋
10月27日9000円

駿河屋はネット買取も店頭買取も同じ価格で買い取ってもらえるよ!

自宅から申し込みできる『駿河屋のネット買取』を利用したい人はこちら!

駿河屋あんしん&らくらく買取

ブックオフの買取価格

ブックオフの店舗買取の情報をまとめました!

リップ SAR-ブックオフ
日付店舗名価格
10月27日ブックオフ枚方池之宮店8000円
10月27日ブックオフ新座志木南店7400円

TSUTAYAの買取価格

TSUTAYAの店舗の買取情報をまとめました!

リップ SAR-TSUTAYA
日付店舗名価格
10月27日TSUTAYA神立店7400円
10月27日TSUTAYA弘前店7500円

リップ SARが安く買える販売店はどこ?

リップ SARが安く買えるネット販売店の販売価格を調べて比較表にまとめました!

販売価格
遊々亭
駿河屋

駿河屋トレカ

トレトク

楽天市場



※紹介している最安値価格は 現在の情報です。最新の情報は各サイトにてご確認ください。

リップ SARの安く買いたい!買い時は?

リップ SARの買い時を解説します。

発売日から2ヶ月後

リップSARが1番安くなるのは、販売開始から2ヶ月前後だと予想します!

発売から2ヶ月ほど経つと、再販が3~4回行われていることが多く、レアカードの相場も大幅に下がっています。

だがや嫁
だがや嫁

リップSARの適正価格になるのが2ヶ月後ぐらいだよ!

適正価格になると、それ以上は下がらなくなります。

そのタイミングで購入しましょう!

リップ SARの今後の値動きを予想!

ポケモンカードのよくある価格推移の図解

リップ SARの今後の取引価格はどう動くのでしょうか?

初動は10000~12000円前後ですぐに下がる

リップSARの初動価格は10000~12000円前後だと予想します!

リップSARは「未来の一閃」のトップレアカードなので、もっと高値が付く可能性も!

しかし、キャラ人気やカードの性能を考えると、適正価格まですぐに値下がりするでしょう。

5000~6000円前後で安定する

初動価格の半値ほどである5000~6000円前後で安定するのではと予想します。

強化拡張パック「レイジングサーフ」のチリSARは、初動11000円前後でしたが、1ヶ月後には7000円前後まで下落しました。

レイジングサーフ収録のチリ(SAR)
<span class=komozi>発売から1ヶ月の10月20日にはメルカリで7100円前後で取引されています<span>

未来の一閃がどれぐらい再販されるかによりますが、リップSARも同じように初動価格の半値ぐらいまで値下がりし、安定するのではないでしょうか!

今後高騰する可能性はある?

リップSARが今後高騰する可能性は、ややあると感じます。

  • 未来の一閃の再販量
  • かわいい女のコキャラクター
  • 江川あきらさんの作品

これらの理由から、1~2年後に値上がりする可能性はあるのではないでしょうか。

リップ SARはなぜ高い?3つの高騰理由を解説

リップ SARが高値で取引されている理由を3つご紹介します!

イラストがかわいい

拡張パック「未来の一閃」収録のリップSAR
メルカリ

リップ SARのイラストがかわいく、欲しい人が多いので、取引価格が上がっています。

イラストには、リップがキハダ先生にお化粧をしている姿が描かれています!

だがや嫁
だがや嫁

キハダ先生の顔は見えないけど、なんだか楽しそう♪

普段見られない光景が描かれているので、ファンは希少性を感じます。

リップ SARのようにかわいくて素敵なイラストだと、ファンがシングル買いをするので、価格高騰に繋がるのです。

SARはレア度が高い

リップ SARのレア度が高いため、シングル買いでの需要が高まり、値上がりしています。

SARを含む「SR以上のレアリティ」は、1BOXに約1枚の封入率。

「SR以上のレアリティ」は17枚あるので、リップ SARを狙って引くのは不可能です。

だがや
だがや

自引きはあきらめて、シングル買いをするかな!

リップSARのレア度が高いため、市場価値が上がり、価格が高騰しているのです!

江川あきらさんのコレクターが多い

江川あきら(@rev_akira)さんのコレクターが多いため、リップ SARが値上がりしています。

江川あきらさんが描くポケモンカードは、毎度SNSで大盛り上がり!!

躍動感あふれるポケモンや、特徴をとらえたトレーナーを描き、ポケカファンの心をガッチリとつかんでいきます。

だがや嫁
だがや嫁

ポケモンを知らなくても、江川さんのファンで集めるって人もいるよ✨

リップ SARは、江川あきらさんのファンがコレクションに加えるため、市場に出回る枚数が減り、価格が上がりました。

リップ SARのイラストレーター(絵師)は江川あきらさん

リップ SARのイラストレーターさんは『江川あきら(@rev_akira)』さんです。

いくつもの色を重ねた線が美しく、他にはない絵柄でファンを惹きつけます✨

ポケカのイラスト歴は長く、ポケモンカードイラストレーションコンテスト2021では審査員を務めました。

 江川あきら公式HPギャラリー

江川あきらさんの他の作品

だがや嫁
だがや嫁

VSTARユニバース収録の4神URも手掛けました!

【FAQ】リップ SARのよくある質問

リップ SARに関するよくある質問をまとめました!

リップ SARの価格相場はいくらですか?

3月15日 現在、メルカリでの取引相場は、2,500円 です。

リップ SARの売り時はいつですか?

1番の売り時は、発売当日です。その後はじわじわ値下がりしていき、次に値上がりするのは、品薄状態になる1回目の再販の前です。

リップ SARはなぜ高値がついているのですか?

SARはレア度が高く、出回る枚数が少ないので値段が高騰しやすいです。そのうえリップSARはイラストがかわいく、ファンが欲しがる作品にしあがっているからです。

【まとめ】リップ SARの買取価格と販売価格を比較!

今回は、拡張パック「未来の一閃」収録のリップ SARのメルカリ価格と買取、販売価格を調べて比較表にまとめました!

高く売りたい人、安く買いたい人はぜひ参考にしてください。

リップ SAR

拡張パック「未来の一閃」収録のリップSAR
メルカリ
1番高く売れる
ネット通販サイト
遊々亭
3,500円
「売る」のアイコン

※掲載している情報は3月15日の情報です。正確な情報は各サイト様にてご確認お願いいたします。

 「未来の一閃」の他のカードの買取価格をみる!

author avatar
okino
ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡
  • この記事を書いた人

okino

ポケモンはSPのエメラルドでデビューしました!ギラティナとポッチャマ、テツノブジンが好きです♪初心者プレイヤーでも分かりやすい記事をお届けできるよう努めて参ります☆彡

-未来の一閃
-, , , ,